ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

ITママ講習会

2006年07月04日 | IT
「ブログ講座編」のお手伝いをした。
16名の募集だが、この講座もキャンセル待ちができるほどの人気であった。
受講生の若いママさん達は、ブログを見たことがある人は少なかったが、非常に興味を持っているようだった。
教育テレビで放送をしていることもあり、ある程度の知識は持っているようであった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいですね。。。 (HTIおじさん)
2006-07-04 23:11:23
きょう、教育TVでやってましたね!!

講習会、なかなかの盛況でうらやましいです。

ダボ爺さんも、いろいろ忙しそうですね!!
返信する
カミサンが・・・・・ (ダボ爺)
2006-07-05 08:01:53
家でもボランティアをして貰いたいと言ってましたが、最近はあきれて、なにも言わなくなりました。
返信する

コメントを投稿