ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

おもちゃ工房の忘年会

2015年12月13日 | おもちゃ病院

 先週はゴム銃仲間と名古屋で忘年会でしたが、今日はおもちゃ工房の仲間と地元で忘年会でした。参加者は12名です。

今年はお寿司屋さんでの忘年会でした。毎年食べて飲んでおしゃべりをするだけでしたが、今回はスタッフの一人が、トランプやハンカチを使った何種類もの手品を披露してくれました。まずまずの腕前でした。

私は自作の連発ゴム銃を1丁ですが提供し、スマホのアプリで抽選会を行い当選者にプレゼントしました。

武豊おもちゃ工房のスタッフは年配者が多いので、病院開催日はサロン化された面もありますが来年も子供たちの喜びの笑顔を見たいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿