ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

カホン演奏会

2015年12月11日 | 日記

カホンの製作でお手伝いした講座で、その受講生の演奏発表会がありました。
気になっていたので聴きに行ってきました。

特別宣伝もしていないようですが、100人近くの入場者があったと思います。

最初にカホンの説明そしてルペン先生の演奏でした。カホンは単純な楽器ですが見事な演奏を披露してくれました。

今回受講生の演奏も披露してくれました。

特別参加で、今までの受講生で作っているグループの演奏もありました。このグループは色々な所で演奏会をしているそうです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿