ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

サムさんからの贈り物

2006年09月25日 | ゴム銃_全般

昨日サムさんのブログに掲載されていたゴム銃 TM004 が今日はこのブログに掲載されています。
サムさんからのプレゼントで、今日届きました。サムさんから頂いたのはこれで2丁目です。
金属と木質の組み合わせ、そして螺鈿細工。まったくすばらしいゴム銃です。



私からは、ゴム銃 UG063 の連発銃をプレゼントしましたが、比べると申し訳なく思っています。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HTIおじさん)
2006-09-26 08:33:39
サムさんとこの銃ですね!!

相変わらずいい仕事してますねぇ!!

荒川支部大会でも景品として出品するそうです。

ゲットできるかなぁ。。。!?
返信する
競技会参加できそうです (ダボ爺)
2006-09-26 10:03:36
HTIおじさんこんにちは!

サムさんの技術には驚きます。

まだ正式には参加表明していませんが競技会に参加できそうです。

HTIおじさんは参加されるそうですね。お会いできるといいですね。
返信する
ビッグニュース!! (HTIおじさん)
2006-09-26 22:03:32
そうですか!!

それは、楽しみです。。。(ヤッホー!!)



ゴム銃談義に花が咲きそうですね!!
返信する
たぶん・・・・・ (ダボ爺)
2006-09-27 17:14:52
80%ほどの確立で参加の予定です。

週末には決定します。

返信する
画像UPありがとう! (サム(松阪ワクワク工房))
2006-09-27 22:54:41
大きく画像有り難うございます



荒川支部の大会には3丁は提出いたしますので、腕を振るってくださいな。



ダボ爺さんがでられると、

全国大会になるかも?

いずれにしても、ゴム銃の皆さんと会われる

のは、とてもいい事ですね





返信する
競技会 (ダボ爺)
2006-09-28 07:19:11
皆さんが楽しいことをしていると思うとジッとしておれません。

皆さんの新作ゴム銃拝見するのとゴム銃談義が楽しみなのですが・・・・・。
返信する

コメントを投稿