ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

同級生旅行

2011年05月17日 | 日記

毎年行われている中学時代の同級生との旅行に行ってきました。
行先は水上温泉の一泊旅行です。
参加者は45名、男女比はほぼ半々で観光バス1台の丁度いい人数です。

愛知県からは少し遠いのでバスに乗っている時間が多かったのですが、俺お前で、言いたいことを言えるので楽しい旅行でした。

宿泊したホテルの部屋には、以前よく作ったパズルのthe Tがありました。
同泊した3人の同級生は誰もできず、私が回答して見せて鼻高々でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですえぇ。。。!! (HTIおじさん)
2011-05-17 23:07:44
水上までバスで。。。
すごいなぁ。。。
でも、竹馬の友といっしょで
楽しいひと時だったのでは!?

新緑の景色を堪能してきましたね!!
返信する
竹馬の友 (ダボ爺)
2011-05-18 21:35:05
☆HTIおじさん
当時の名前で呼び合えるのでいいですね。
近場はほとんど行ったところなので、年々遠くなりますが、
高速道路が発達しているのでよくなりました。
返信する

コメントを投稿