ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

ゴム銃のTV取材

2007年08月06日 | ゴム銃_全般
CBC TVの取材を受けました。
面白いことをやっている人を紹介する番組で、今週 金曜日の「イッポウ」のなかで放送される予定です。
内容は、私の作ったゴム銃の紹介、ゴム銃を製作している様子、ゴム銃競技会の種目の紹介のようです。
なれない取材の上、狭い我が家の部屋に5人も入って撮影したので終わったと時はメチャメチャ疲れました。
愛知県では、目立って活動している人がいないようなので私が選ばれたようです。喜んでいいのでしょうか、ゴム銃がもっともっと メジャーな競技になるといいですね。

デジカメで記録しようと思っていましたが、対応が精一杯ですっかり忘れていました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HITおじさん)
2007-08-07 07:28:38
無事TV取材が終了したようですね!!
そうですか。。。お疲れ様でした。
放送が見られないのが残念です!!
返信する
お疲れ様です! (さるきち)
2007-08-07 08:00:27
放送が楽しみですー。
撮影は長かったですか?
返信する
Unknown (もぐら)
2007-08-07 09:04:27
TV取材お疲れ様でした。
私は12日に取材があります。
地方TVの中でも一度つぶれ掛けたテレビ局なので
私の取材スタッフは一人でカメラクルーも兼ねるそうです。
放送日は8月下旬か9月上旬と言ってましたが、如何になります事やら・・・
京都でも活動されてる方が少ないみたいで、私に白羽の矢当たった見たいですが、私も何分お見せできるような材料が何もないので、私より凄い方を紹介と言う名目で大阪の「あさの」さんに協力していただくことになりました。
お互い地方TVなので見る事は出来ませんが、取り合えず取材頑張ります。
返信する
Unknown (ダボ爺)
2007-08-07 15:26:34
☆モグラさん

ひとまず取材が終わったのでホッとしています。
予定の時間内に終わったのですが、レポーター二人のテンションの高いのには驚きです。
終わったときは疲れがどっと出てグッタリしました。なれないので緊張していたのだと思います。
モグラさんの取材スタッフは一人ということなら気張らず、リラックスして対応してください。
返信する
疲れました (ダボ爺)
2007-08-07 15:31:12
☆さるきちさん

狭い我が家の撮影には苦労したことだと思います。

思ったよりも早く終わりました。取材時間は2時間半ぐらいだったと思います。
返信する
凄い (m136)
2007-08-10 17:33:41
今、TV見ながら検索で飛んできました。
こんなに進化していたなんて感動です。
返信する

コメントを投稿