ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

網戸の修理

2007年08月05日 | 日記

網戸が一枚、少し前から破れていて、張替えを延ばしのばしにしていましたがホームセンターでネットと押さえのゴムを買ってきてやっと修理しました。

張替え作業でネットを押さえるには、ゴム銃で使うクリップが活躍です。

以前にも張替えしたことがあるので、やり始めれば簡単にできてしまいます。我ながら上手にできました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HTIおさん)
2007-08-06 06:30:54
これで、ダンナさんの面目躍如ですね!!
あっしは、まだ網戸の張替えはやったことありません。。。
返信する
Unknown (ダボ爺)
2007-08-06 17:33:17
☆HTIおさん

思ったより簡単にできます。
機会があったら挑戦してみてください。安いコストで張替えができます。
返信する

コメントを投稿