ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

ゴム銃UG093完成

2007年04月26日 | ゴム銃_ガンロッカー
焼き板を本体とグリップ部に使った連発銃を作ってみました。
こげた部分を布でよく磨き、透明ニスを薄めて塗ったら結構趣のある見栄えのよいゴム銃に仕上がりました。
連発の機構部は、四角翼方式でカチン、カチンと小気味よく連発してくれます。
しかし、本体の焼き板が6mm、銃身が9mmなので幅が厚くなっています。

方式:4角翼連発式
全長:270
銃身長:240
全高:112
使用材:米モミ、杉、欅、竹


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HTIおじさん)
2007-04-27 22:43:08
ハイピッチで進んでますね!!
焼き板の味がよく出てますねぇ!!
私の方はまだまだ構想だけがクルクル回ってます。(笑)

マスコミメディアの方も忙しくなりそうですね!!
ひとつ、大いにアピールしてください。
返信する
焼き板 (ダボ爺)
2007-04-28 09:58:07
☆HTIおじさん

いい味を出してくれます。グリップ部に使うと面白いと思います。

5月7日にラジオの取材を受けることになりました。初めてのことなので、どうなることやら心配です。
返信する

コメントを投稿