ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

射撃大会

2008年06月08日 | ゴム銃_教室・イベント

昨日作ったゴム銃で今日は射撃大会です。
競技は時間の関係などもありマッチボックスのみで、3ラウンド、2回に分けて行いました。
昨夜は家で、そして試合前にと練習は十分したはずですが、いざ競技となるとなかなか難しかったようです。
優勝者は小学生で、9点9点の18点で安定した射撃でした。(満点は30点)
小中学生以外でただ一人参加した優勝候補のシニアの方は、11点で5位でした。
年齢に関係なく競い合えるのがゴム銃の楽しいところです。
参加された皆さんも2日間楽しんでくれたと思います。
お手伝いしてくれたスタッフの方々ご苦労様でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HTIおじさん)
2008-06-08 22:55:12
試合風景。。。
いつ見ても楽しそうですね!!
こちらも、そろそろ練習しないと。。。
ゴム銃射撃 (ダボ爺)
2008-06-09 08:20:35
☆HTIおじさん

連発銃の商品があったので皆一生懸命でしたが、思ったように当たらないので悔しがっていました。
射撃方法もいろいろあって面白いですね。

コメントを投稿