ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

ゴム銃工房ほぼ完成

2008年06月11日 | 工房

棚類と電気配線が終わったので、工房がほぼ完成しました。でも電気はまだ延長コードでの引き込みです。
今まで散らばって置いてあったものを工房内に運び込みました。
収納場所は多く作ったつもりですが、きっとすぐに一杯になってしまうと思います。
これで、工具も部材も一ヵ所に集まったのでゴム銃作りの能率も上がるでしょう。

▼工房全体

▼入って左側

▼入って右側



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HTIおじさん)
2008-06-12 09:20:47
3畳とは思えないくらい広いですね!!
(写真では。。。!!失礼(笑))

作業台、棚の整然とした並び。。。
いうこと無しですね!!

さて、第一作目が楽しみです!!
Unknown (さるきち)
2008-06-12 10:52:34
すごいですね。
着々と進んでいますね。
創作工房の倉庫も整理していただきたいくらいです^^;
写真で見ると (ダボ爺)
2008-06-12 17:55:16
☆HTIおじさん

確かに広いように見えますね。
でもいつまでこの状態が保てるのでしょうか。
きっといつの間にか狭くなってしまうと思います。

整理整頓 (ダボ爺)
2008-06-12 17:58:09
☆さるきちさん

基本的には整理整頓ができない人間です。

この状態は今のうちだけです。

コメントを投稿