ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

作業場

2006年08月09日 | ゴム銃_全般
台風7号が愛知県地方に上陸すると思っていたら、朝からいい天気になっていた。

私のゴム銃作りの作業場は、もっぱら日陰の庭である。
風の通りそうな日陰を選んで、手作りの小さな工作台を置いてゴム銃作りをするのである。
家の中よりよっぽど涼しく、ホコリを心配しなくてもいいののがうれしい。
しかし欠点は、風が無い時とチョッと油断すると蚊に喰われることである。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工作台 (サム(松阪ワクワク工房))
2006-08-09 22:16:08
丁度、大きさが手ごろでゴム銃の加工によさそうですね、

外の日陰で作業は気持ちよさそうでいいですね、

台風がそれてくれて大変助かりました、

ひょつとしたら、次の製作がすすんだのかな?と思いますが。

返信する
Unknown (HTIおじさん)
2006-08-10 09:28:58
作業場所は男の書斎ですよね!!

どんなところでも自分ワールドが広がります。(笑)
返信する
Unknown (ダボ爺)
2006-08-10 10:39:28


ないないづくしでもそれなりに楽しみはありますが・・・・・。



でも、電動工具が置ける工房がほしいですね。
返信する

コメントを投稿