ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

ゆめホタルin内海

2006年08月06日 | ゆめホタル

昨日投稿できなかったのは、午後から“ゆめホタルin内海”のお手伝いに行って帰ってきたのがPM11時近かったからである。

ゆめホタルin内海は内海の海岸にゆめホタルを設置して、アマチュアバンドのブルームーンと競演したのである。
内海でのゆめホタル上演は、昨年の暮れに続き2回目である。
今回は海岸の波打ち際に4000個近いゆめホタルを設置したが、砂浜を歩くのは非常に疲れた。
海岸での上演は初めてで,ちょうどよい風もあり、またお月さんも出ていて幻想的なひと時を過ごしてもらえてと思っている。

我々裏方はその後の片付けが、暗い中大変なのです。でも無事終了、疲れきって帰ってきました。

以上8月5日午後からの出来事でした。

ゆめホタル

準備中


上演中

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HTIおじさん)
2006-08-07 08:09:28
幻想的な夕べでしたね!!

LEDライトと音楽のコラボですね!!

裏方さんも、ご苦労様でした。
返信する
内海は古里 (ダボ爺)
2006-08-07 09:30:07
久しぶりに砂浜をたくさん歩きました。

砂が細かいので歩くのは結構疲れます。
返信する
ご苦労様でした (サム(松阪ワクワク工房))
2006-08-07 22:29:16
お月さまがあつて

とても、幻想的でいいですね。

そういうイベントに参加されて

充実感あつてうらやましい限りです。

内海は古里?

返信する
実家は内海です (ダボ爺)
2006-08-07 23:03:02
今の町のほうが長くなりましたが、内海には29歳までいました。。

小さいころはこの海岸ではよく遊びました。
返信する

コメントを投稿