愛丸のサッカー観戦記

日本代表から欧州・南米などなど
※掲載された試合にのみコメントはして下さい

ユナイテッド-スパーズ

2006-09-10 22:50:16 | プレミアリーグ
観戦日 9/10(日)
スコア 1-0
<得点者> 
ユナイテッド   ギグス

期待してたよりもつまんない試合内容。
両チームの守備がそこまでいいわけじゃないから、それなりの打ち合いになるかと思ったが・・・
注目はキャリック。
古巣相手にどのようなプレーをするか楽しみだったが、まずまずの動き。
よくパスを散らして攻撃の起点にはなってた。
が、守備に関してはそこまでの激しさは見られず。
良かったのは、C・ロナウド。
ギグスのゴールは、ロナウドの無回転ロングFKをロビンソンが弾いたのを、ダイレクトでヘディングしたもの。
かなり強烈なFKだった。
ドリブルにも切れがあり、球離れも以前ほど悪くない。
スパーズはヨル采配に問題があるような。
ロビー・キーン、ミドの2トップならしっくりきそうなものを、ミドを左に張らせる布陣。
全くミドが活きず。
レノンが怪我で出場できなかったのが痛かった。
 
~愛丸's MVP~
C・ロナウド(あの無回転FKは強烈。こんねくり回す回数が減った)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンテッツ)
2006-09-13 23:49:01
キャリックは注目だったがまあまあ無難にこなした感が…

ロナウドは良かったね。意外と不協和音ホントに無いんだね。いいのか?イングランド人!

スパーズはデフォー、ベルバトフ、レノンのスタメンがいいなぁ。

1番意外はNの書き込みがないのが…

どうしたN?
返信する
その通り (愛丸)
2006-09-14 11:00:44
Nのユナイテッド評を楽しみにしてるんですが・・

ほんとにこの「ままだとユナイテッド独走する?

返信する
書き込みしてなかったのは (N)
2006-09-15 15:13:37
出張続きで試合みてなかっただけです^^;
返信する