五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

魔法つかいプリキュア! きせかえとか

2016年02月25日 | 魔法つかいプリキュア!
母上の病院送迎完了、エコー検査も何事もなく、ホッとしております。
私自身は苦手ながら床屋さんに行って、具合悪くなりつつもミッション終了。
一日一日を、しっかり生きている感じです。

魔法つかいプリキュア!さん、毎度お馴染みきせかえノートみたいなのが出てます。
表紙のキュアミラクルさんが大人っぽい…


腕を服の邪魔にならないように、かつ可愛く胸の前にもっていく。プロだ。。
変身前のほか、プリキュア姿のきせかえもあります。
モフルンのきせかえは…(ねえよ


運動不足解消のための運動も、何とか続けています。
ハァハァ言いながら帰宅するのも、日課になってるなあ(^_^)
運動自体が息抜き、ストレス解消にもなっていたり。あとはしっかり食べないと(+_+)小食


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロフ絵が素敵です。三十路さんの持続力すごい。 (あさ)
2016-02-26 08:47:25
絵は良いですよ。心を照らしてくれます。

私もGOプリ2巻買いました。イラスト集の告知がありました。楽しみです。

インフルエンザで失った体調が戻りません。咳と倦怠感が続きます。一人だと最悪ですが二人だと何とか頑張れる物ですね。同居人に感謝です。

三十路さんの奮闘記も励みになります。昨年は個人的な目標を一年継続して取り組めたので今年も挑戦したいです。
返信する
適当にカキカキ(^_^) (三十路)
2016-02-26 12:16:43
>あささん

ありがとうございます。でもプロフ絵は小さいですから、粗が見えにくいんです。。

Goプリ2巻ですか。DVDかBDでしょうか。コミックかな。なんにしても、楽しみがあると良いですね。

インフルエンザはなかなか完全に抜けないんですよね。咳が残ってしまったりとか…お大事になさってください。

私の奮闘記…というほどのものじゃないっす(^_^;) でも読んでくださりありがとうございます。
あささんの目標も、達せられますように。
返信する