五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

魔法つかいプリキュア! 変身モフルンキット 

2016年02月23日 | 魔法つかいプリキュア!
『魔法つかいプリキュア!』さんで、初めて購入した食玩です(通販)。
妖精キャラお馴染みの、モフルンのプラモ。

部品の数が多く、ちょっとお子様には組立て難しいかな。。
大人の方にお手伝いしてもらいましょう。
箱の内側に組立て方が印刷されているので、箱も保存したい派は覗き込んで組立て。

パチパチと切り取って組む、シールを貼るだけです。
頭部が水平に回転、腕、脚が可動。


あまい匂いはしないモフ~(プラスチック)

お座りしたときに見える足の裏の穴が不可思議ですが、なかなか良い出来です(これで喋ったら最高ですが)
ちなみにもう一種、テーブルとお菓子が別売。こちらはスルーしました。。

昨年は、こういう食玩がなかった(と思う)ので、復活は嬉しいです。
ミルクさんとか、ハミィとかアイちゃんとか、大事にとってありますから。
今回は、一昨年発売のぐらさんのプラモ以来の発売でしょうか。


お座りしたときのサイズが、ぐらさんとほぼ同じ

かなりのお勧め商品なので、モフラーは是非。


最新の画像もっと見る