五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

オヨ~

2019年01月03日 | 雑記
つかれみ…ココさんマッサージお願いします、特定部分(ぇ

新年会は午前8時頃に退室、結局鉄矢してしまいました。
年に一回しかお話できない方々も多いので、よかったです。

ということで、明日からは平常運転、生活リズムも元に戻さなければ。
アルコールは飲めないから、そんなに乱れてはいませんが。

アニメ視聴も日曜日のプリキュアから再開ですが、その日は部分日食があるので観測のため視聴が遅れてしまふ。

その前に明日は郵便局にいって、年賀状のお返事を出して、ほかにもあれも、これも…
今年もなるべく余計なことを考えず、前だけ見て進む…進めたら…いいな…(´・_・`)弱気

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いばも~きこえる~あの~おふくろのこえ~♪ (シャイニールミナスがいいのん)
2019-01-03 21:02:25
今夜も休みですが、店員さん寺町通りの店の軒先の縁台でたこ焼きを友人と食べてました。「なんや近場やね~」と言ったら、「北海道の友人を案内してます」との事。いいなあ~。
友人さんも可愛い~混ぜて~というのを抑えて、退散しました。「みなしごのバラード」な退散でした。
(^_^;)古いなおい

新年会いいですね~そういった親睦って大切にしていたいですね。人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵、と武田信玄さんも言ってましたね。
武田鉄矢さんも武将の金言は今こそ生きるとおっしゃってました。

で、三十路さんの絵を手本にまた2分トライで手をぐねってしまい、手を冷やすバカおっさんがまたもや2分糞絵を描いてしまいました。コーヒー飲まないと…。
もう今年は3分にします。(゜Д゜)どあほ!
↓毎回すみませんです。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=67a44576-fd0b-4b5e-b7c7-28e06a29b0be&viewtype=detail

あ、おちゃめなここさん?っていいですね~色んなタイプの味噌煮絵にトライしてください。
私は似せる事は出来ませんでしたが、三十路さんの愛が絵に現れていてとっても良いタッチだと思います。
これからもどんどん味噌煮絵を描いてください。
(^_^)b楽しみにしてます。
返信する
徹夜ですね…(^_^;)マチガッタ (三十路)
2019-01-04 00:12:03
>シャイニールミナスがいいのんさん

店員さんの彼氏(疑心暗鬼)ですか。
北海道じゃ、遠距離恋愛だなぁと思ったり自分はもっと近いぞと思わなかったり(ぇ

新年会も、企画してくれる人がいるからこそで感謝です。以前と比べると、メンバーがずいぶん変わったりもしていて、人それぞれの縁みたいなものを感じます。
武将さんの言うことも、今に通じるものがあるのでしょうね。こりゃ鉄矢!(かあちゃん

裸ここさんありがとうございますm(_ _)m
私の絵は参考になりません(´・_・`) でも顔は合ってます、こういう顔です。体は裸をみたことがないのでなんとも言えません(当たり前です
3分でもすごいですよ。30分かけてもろくなの描けない私から見たら。。

おちゃめなここさんですか?前の記事のデフォルメっぽくしたものでしょうか。もっとマスコット風にデフォルメしたかったのですが、中途半端になりました…
好きなキャラは何度でもかいてしまいますね(^_^;)へたのよこずき
返信する