五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

キラめちょっく

2019年01月02日 | 雑記
今夜はチャット新年会、アイコン用にまた変ならくがきを…急いでかくと駄目だなぁ。。
ココちゃんに惚れすぎです、結婚したいです(病気

せっかく描いたから、ついたーのアイコンも変更しよう。。

今日はスーパーにお遣いのあと、家電量販店に夕方いってきたのですが、目的のものを買って早々に退散…玩具売場はちょっと見るだけにしました。
おお、HUGプリさん激安処分だぁ(゚o゚)メチョック

コスプレ衣装、プリコーデドール、ぬいぐるみ、変身アイテムほか処分品に。
この中に、一年二年後にばか高値になるものもあるだろうなあ。

とりあえず、あと一ヵ月もしないうちにスター☆トゥインクルさん商品が並ぶことでしょう。
尼さんとかでは、早くもキューティーフィギュアの予約が始まってる。。


それにしても、何時間もPCの前に座りっぱなしというのはひどく疲れます。下手すると身体をこわしそうなので、ときどき退室して休憩しないと。。


最新の画像もっと見る