五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ジュエルペット ハッピネス 第22話 野菜ソムリエはっぷっぷ~!

2013年08月31日 | ジュエルペット、プリパラ、ミュークルドリーミー
先週、ジュエリーナ理事長から「ジュエルボックス2」を押し付けられたジュエルペットども。
このクソ暑いのに、あのロリ事長め…。内心悪態をついていそうな気が(ねぇよ

今週のゲストジュエルペットは、野菜ソムリエのディアン。
無闇やたらと元気の良い、体操のお兄さんのようなディアン。
彼の野菜ケーキで、新ジュエルペットカフェの評判も良好。暑苦しいけど高スペックです。

今週から、表情に変化が見られるようになった赤い月に睨まれるディアン。
元気だった彼が、一気に鬱状態に。

赤い月は常に空に出ているようなので、公転周期が地球の自転周期と同じ?
更に赤い月の自転周期も同じということに。
赤い月のそばに寄り添うように小さい月もあるので、ジュエルランドは地球ではないのか。
でも、浅野先輩メイン回で「地球」という言葉が月影ちありの口から出ているし…
こまけぇこたぁ(ry か…

それは良いとして、鼻が利かなくなってしまったディアン。
野菜ソムリエ失格してしまったと落ち込み。
それよりも、女の子に興味が無い方が失格なのでは。。

野菜ソムリエなのに、食堂館の味噌汁まで手掛けていたディアンですが。
自分の手がけた味噌汁の匂いもわからなくなって。。
しかし、今日の味噌汁はダシが違ったという真田先輩。ちありさんがさり気なく真田先輩と密会してる。
ルビーよ、そこは気を利かせて席を外せよ…

今日の味噌汁は、ダシを間違えていたという食堂館のオヤジさん。
一回見ただけでは、このあたりの話の流れが見えなかったのですが、要するにディアンは
自分が手がけた味噌汁とダシが違ったから、嗅ぎ分けられなかったということかしら。。
だからディアンの嗅覚は、完全にダメになっていたわけではない、と。


巨大拡声器で、閉じこもったディアンを引っ張り出そうとするルビーとちありさん。
ちありさん見えそうです。
ドリル掘削機とかなめことか石油まみれとか、いちいちエロいな!

ちありさん:「進路クリア、ちありイキまーす!」というネタまで。
そこは「真田先輩が私の心を触った感じなんです」の方がよかった(古!

涙と鼻水だらけになって、皆の応援を喜ぶディアン…そんなに簡単に赤い月の魔力を
破ることができるのか。。

赤い月のウルトラアンハッピーを破る力を見込んだか、ジュエリーナ理事長から学校に通うよう
ジュエルペットどもに指令。秋のテコ入れですな。
次週から、ジュエルペットも学校に行くよ~(ルビー
それなんてサンシャイン。

9月から、ジュエルペットカフェ編をやめて、学校編に移行ですか?
サフィーが教師として採用されるようで。
変態教師のあずさ先生はクビですか?!(;゜Д゜) 
そんな事は無いと思うケド、あずさ先生フリークとしては心配です。  
サフィーは高等部の担任なのかな? 平先輩が喜んでいたし(性的な意味で

9月、社運をかけた大テコ入れが始まる。

  てか、この人誰??


■今週の華山るるか

  太もも分も不十分ながら補給したし、瞳きらきらエロいな!

今週の欽ドン賞は、

  美人すぎる華山るるか結婚してくれ。

るるか:「華山角抵戯(かざんかくていぎ)で鍛えたこの頭、気に入ったようだな」
といって頭突きをするネタはまだですか?(ねぇよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るるか可愛いよ (ミルク苺)
2013-08-31 16:38:44
ディアンの鼻がきかなくなったとき、ちありさんがテレビ画面下部の映像がうつらない場所でディアンに何かのニオイをかがせてる場面があってルビーたちからツッコミが入ってましたが、けっきょくアレはちありさんがディアンになめこのニオイをかがせてたというオチでしたが、私的にはちありさんが自分のおめこのニオイをかがせてるのかと変な想像をしていたのは内緒なんですが、だって、だって、ちありさん、顔赤らめてたしぃ、きっとディアンはちありさんのおめこをクンカクンカしてるんだろうなと考えても不思議じゃないじゃない!!!・・・ですよね?
返信する
タイトル関係ないコメントワロタw (三十路)
2013-08-31 17:17:14
>ミルク苺さん

確かに。
チラリさんがディアンに何を嗅がせていたのか、画面の下に隠れて見えなかったです。頬を赤らめていたのも怪しい。
これは、画面の下で「たくしあげ」ですね。股間の匂いを嗅がせていたのかも。
「女の子に興味がない」というのが、それを暗示してるのかもしれません。だからディアンは発情しなかったと。
まあ悔しいですけど、ちありさんは一番エロスな子ですから。るるかもそこは敵いません。

…凄いやりとりだなこれ(^_^;)
返信する