五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

アイカツフレンズ! 第61話 心の扉をあけて

2019年06月14日 | アイカツフレンズ!・アイカツオンパレードほか
そのとき木戸さんが動いた。

本当はアイカツしたいくせに、封印という名のガマン汁状態の王女アリシア、なんとか素直にさせようとひと芝居ぶっこいてみた。

国のお偉方、国民、木戸&あいね、ラブミーティア、ひびき姐さんにショタ弟王子…皆がブリザードで凍ってしまうクソ芝居。
今動けるのはアリシアだけ、君がアイカツすれば救われるという謎理論に騙されて嬉し恥ずかし再デビューしてしまうアリシア王女、ちょろいというか、大丈夫かこんな王女で。

国民を救うためという気持ちを弄ばれた王女が、さぞ怒り狂うかと思いきや天翔ひびき姐さんと結婚、末永くお幸せに…まぁいつもの肩、胸、背中出し衣装の王女の素肌を舐めるように視●できたからよしとすべきか(欽ドン賞)
ステージもその衣装でやってほしかった。

木戸さんたちが帰国するということで、アリシアさんもピュアパレットに学ぶために日本へ…アイカツ留学ってことかな。
世界に冠たるダイヤモンドフレンズが胸を貸してやんよ。
ショタ王子と国王が国を治めるから心置きなくって、最初からそうしろよ国王。

あーそういえば田所さんがテレビかなにかで「アイカツ見ておけば幸せになれる」みたいなこと言ってたな、やっつけ。

最新の画像もっと見る