五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

総合病院と歯科大病院と

2019年06月12日 | 雑記
わぁいアリシア・シャーロット、あかりアリシア・シャーロット大好き

アイビリーブ再結成はいつになるんだろう…もしかするとアリシア王女は、すでに…

今日は朝から母上の内科。今日は整形外科行かなくていいから楽かと思ったけど、消化器内科に行かされたのであまり変わらず。

朝、車に母上を押し込んで(普通に乗れない)病院へ。
すぐ義姉が合流してくれて助かりました。

午後からは私が歯科病院のため、私だけ帰宅して休む。歯科病院に行くのもひと苦労です。
歯科が終わったらスーパーにお遣いに。

で、やっと帰宅して義姉が買ってくれたお弁当を食して休んでおります。
飲まず食わずだったからなぁ、胃袋がびっくりしてオェ~

私の歯なんかはどーでもいい。母上は命に係わるので。。
でも母上、胃や大腸の内視鏡は拒否。たしかに楽じゃない検査だけどさぁ…お婆さんに強制はできないからしょうがないですが。
腹が痛いとかになったら、手遅れだろうけど検査を受けさせるってことで義姉がうまくやってくれた。

そろそろ徐々にリハビリをさせてあげないとと思っています。
普段そばにいる私が、リハビリ担当になるわけですな。
頑張るんば。


お遣いに行ったとき、食玩チェックしたら「キューティーフィギュア2」が入荷しとりました。
ぷりきゅ~とと比べて早い入荷です。ひとつも売れておらず、アソートは…

星奈ひかる×2
羽衣ララ×3
天宮えれな×1
香久矢まどか×2

天宮パイセンが人気がないとでもいうのか。
ほかにもアソートはあるのでしょうが、これは鬼仕様だなぁ。。

最新の画像もっと見る