五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

トロピカル~ジュ!プリキュア 第15話 みのりがローラで、ローラがみのり!?

2021年06月06日 | トロピカル~ジュ!プリキュア
Hな言動をしてください!(大声)

数年に一回やる、入れ替わりのやつ。
みのりん先輩と入れ替わった人魚が羨ましすぎる、手淫あくしろよ。

普通みのりん先輩と入れ替わったら、即全裸になって隅々まで調べまくりだよなぁ。
まぁそれは半分冗談だけど、人間の生活を楽しむ人魚、人魚の生活を楽しむみのりん先輩、お互い夢が叶った…といっても良いのだろうか。

そして、みのりん先輩の自宅。
恥ずかしいポエムなんか書いてるみのりん先輩最高だな。
人魚、もっと部屋のあちこちを捜索しろよ、下着漁ったり秘蔵BL本見つけたりしてくれよ頼むよ~。

予想はしていたが入浴、着替えシーンなし。
ただ、みのりん先輩がガルパンのファンであることはわかったので、ミリオタも受け容れてくれそうで先輩好きッス。

翌日こそ、Hイベントがあると思ったらカニシェフ襲来、死にてぇのか。
人魚姿のみのりん先輩が変身したら神だったのに、なんか意味不明なまま入れ替えが元に戻ってしまった…

バトル自体も、全然ヤラネーダがキュアコーラルを巻き込んだままミックストロピカルで挽肉にされる様子もなくて退屈だった。
みのりん先輩と人魚は、まぁまぁ入れ替わりを楽しんだようだが実際はどうだったんだろ。

みのりん先輩、人魚:
 「んにゃぴ・・・やっぱり自分の方が一番いいですよね」