五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ゾンビランドサガ リベンジ 第12話(最終回) 史上最大の SAGA

2021年06月25日 | 漫画・アニメ
詳しく・・・ 説明して下さい。今、僕は冷静さとマスをかこうとしています。

最終回特有のオールキャスト、有名声優陣の大声援、全ての人々の協力あってこそのチャリティーライブ大成功だった。
ついに駅スタのリベンジを果たしたフランシコシコに拍手、そしてこれはまだ通過点。
 
それはまぁいいんだけど、宮野は不治の病に侵されているとかそういう設定なんだろうか。
吐血を隠すためのお芝居をしていたような、またゾンサガ十八番の思わせぶりですか。
「時間が限られている」というのは、宮野の都合なのかもしれない。
事実上、宮野がいないとフランシコシコは活動できんので。

それもまぁいいんだけど、最後の円盤の爆撃は何?
円盤買わないと爆撃しちゃうぞ的な洒落なのか、はたまた本当に宇宙人を呼んでしまうくらいフランシコシコTUEEEEなのか。

それもまぁいいんだけど、水浴びシーンをもっとはっきり描いてくれよ。
深夜でお子様は見ていないから、ポロリしても大丈夫だって安心しろよ。
2期最大の不満点はここだから、それを踏まえて第3期制作して、どうぞ。