五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

心療内科とか日記

2014年07月10日 | その他・趣味
2002年、私にとっては飛躍の年。懐かしいですなぁ。
この切手が出た頃、よく電車に乗って東京の切手屋さんに行ったものです。
当時は、出かけて具合が悪くなっても負けずに前進する強さがありました。やっぱり若かったのかなあ。

今日は、朝から自分自身の心療内科。
状態が悪いということで、何か対策は…と思ったのですが、主治医からはとくに何もなく。
まあ、悪化はしていないと思ったのでしょう。実際、ここしばらく酷い発作は無いし。
食べられるだけ食べて、ということくらいでしょうか。

しばらくは、おとなしくしていた方が良いような気がします。この20数年の経験上。
いや、だから良くならんのか?無理を重ねた方が良いのか?
危険な賭けは、ちょっとしたくないなぁ(という弱気がいけないとは思う


昨夜は、生え際の白髪を染めておりました。生え際に白髪が伸びてくると、ハゲているように見えるもので。。
で、ヘアカラーをつけてオールバックにしていたわけですが。
鏡を見た自分の顔の老けように、愕然としてしまいました。
この顔はどっかで…そうだ、某ゲッベ○スに似てる…制服を着ていない、背広姿の写真のあのおっさん。
顔の長さというか、シワというか、後退した生え際とか。

染め終わって、風呂上りの顔。

  

顔はアレだけど、身体が女性的に写るのはどうしてなんだろう。
脚とかやけに好評(?)だし。
むっちりしていないし、なで肩でもないんだけど、乙牌でもありそうな(ねえよ


むっちりといえば、楽しみだなぁ水着回(ぇ
某兄貴から、水着姫いただいたし。

  

某梓さんタイプのワンピースも良いですな。
本当は武○久美子みたいな貝ブラに、宮沢○えのフンドシが似合うと思うんだけど(4^_^;ね)

そういうことで、カゴに甘えてるうちのお婆ちゃんでした。