五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

「侵略!イカ娘」 第6巻とか

2010年04月08日 | 漫画・アニメ
今日は朝から頭痛に悩まされ、胃の具合もよくなったことだし、
久しぶりに鎮痛剤を飲んでみた。

一時的に頭痛から解放されるのだけど、やっぱり何だか胃が…。
なるべく氷で冷やすなどして、鎮痛剤は最低限にしよう。

昨日も書きましたが、今日も家族は留守です。
親父殿の携帯に電話したら、
「昼飯はコンビニで弁当でも買って食べていてくれ」

そういえば今日は、「イカ娘」第6巻の発売日じゃなイカ。
ついでに本屋さんに寄って買ってこよう。
というわけで、イカ娘ゲットでゲソ。
本屋さんでは、新刊が平積みになっているのだけど、「イカ娘6巻」は
売れているのか残り2冊。なかなかやるじゃなイカ。

でも、まだ6巻には程遠く。

  

これから第3巻を読もうとしてたのに。
てか、全巻揃えてんじゃネーヨ!
えりか様への裏切り…じゃありません。。

  

  ぶ!!


バイクに乗って帰ろうと思ったら、桜が陽光に映えて見事だったので
思わず写真をパチリ。

  
  

スーパーの前が公園になっててス・テ・キ。
私は外出の際には、大抵デジカメを鞄に入れてます。

そういえば、第6巻の帯にもあるように、「イカ娘」がテレビアニメ化されるそうで。
お願いだから地上波で普通に放映してほしい。
右⇒のリンクの欄に、公式サイトをはっておきます。

帰りにコンビニに寄って、おにぎり二つ買って家で一人寂しくお吸い物とともに
食しました。家の仕事が溜まってるけど、まあ今日はいいや(駄目だこいつ…早く(ry

昨夜は久しぶり(数年ぶり)にテレビゲームをしようと思ったら、
ACアダプターが壊れてたので、今日出かけたついでに中古を探してみました。
あったことはあったけど、1,000円もするので買うのを止めました。。
今月は出費が多そうだから。
主に、えりか様(キュアマリン)の同人s(えー

   三十路~~~