Pastorale

サヴァトラ猫との今日いちにち

流れ星☆

2009年12月14日 | ひとりごと

オリオン座流星群も、しし座流星群も見えなかった・・・

昨夜はあきらめモードで深夜2時にベランダへ。

15分寒さに耐え、3個の流れ星を見つけました。

とっても星がきれいで、流れ星見えなくてもこれだけきれいな星空だから・・・

と思っていたら、星座と星座の間をスーっと白く光る流れ星が・・・

そして今朝5時半。目が覚めたのでカーテンを開けたとたん

2個も・・・そしてその後は数えられないくらい・・・

また今夜も見てみよう♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアン・クリスマス・キルト | トップ | 長良川河畔 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-14 23:17:12
今!見てました
ベランダで10分が限度でしたが、2個だけ

やっぱりロマンチックですよね~

願い事するの忘れたんで、朝早く起きてリベンジです・・・(笑)
返信する
Unknown (におん)
2009-12-15 18:30:24
昨夜は12時頃見ました。
けっこう飛んでました。
お願い事しようと口をあけた途端、消えました。
早~
返信する
Unknown (Yuko)
2009-12-15 22:00:43
やっぱり岐阜県は空気が澄んでいるのですね

私は寝過ごしてしまい・・・

年末ジャンボは無理そうですね
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事