Pastorale

サヴァトラ猫との今日いちにち

久しぶり

2024年03月05日 | 日記

隨分久しぶりの更新。

前回の日記は昨年5月、事故にあった後、

元気でしたよ。

 

10ヶ月ほどサボってました。

最近はインスタグラムに投稿してます。

でもこの日記には私の色んな思いが書かれているので、

インスタグラムとは別。

でもあれはあれで楽しいので、こちらが滞ってしまった。

 

色々ありました。

息子たち、ふたりとも結婚しました。

あっっっっっという間に。

 

もうひとつ、におんちゃんが天国に行きました。

2月29日、もうすぐ20歳でした。

 

パソコンやら古い携帯やら、

息子たちも色んなところから画像を大捜索。

私も昔のアドレスを思い出してmixiにログインしたら、

こんなに可愛いのを見つけました。

まだ子猫のにおんちゃん。

 

これは最近のにおんちゃん。

 

お葬式は息子たちやお嫁さんも来てくれて

(次男のお嫁さんはお仕事で、残念がってました)

家族みんなで見送りました。

 

お疲れ様、ありがとう。

天国にはロッキーもいるね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿