Pastorale

サヴァトラ猫との今日いちにち

うれしいこと

2014年07月18日 | お花

ずいぶんと御無沙汰しているうちに夏。

今年は久しぶりに朝顔を育ててみようと、

苗を買って植えたのが咲きました。

とってもきれいで和風の青い朝顔。

たくさん咲いて、種を採って、毎年咲かせよう。

 

少し前にボーナスが出ました。

私のパートのボーナス。

思っていた以上にたくさん頂いて嬉しい限り。

おすそわけで、うちのおばあちゃんをランチにご招待。

以前に母と梅を見に行った時に寄ったお店

その時にパンフレットを見せたら行きたがっていたので・・・。

梅の花はなかったけれど、とっても喜んでくれました。

 

私もほしかったものを買いました。

大好きなヘレンドのウィーンのばら。

いくら好きでもカップを首から下げるわけにもいかないので、

ペンダントを買いました。

高価なものではないけれど、私には贅沢なもの。

半年間一生懸命働いた、私の金メダル。

また冬までがんばろう。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビスカス | トップ | 夏の暮らし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメジスト)
2014-07-19 07:27:24
におんさん、頑張ったんですね~(⌒‐⌒)
お疲れ様です!!
半年に一度の自分へのプレゼント、良いと思いますよ~( v^-゜)♪
また頑張れますもんね!

私も頑張らなくちゃ♪
実は今、風邪引いて声がでないんです…f(^_^;
返信する
Unknown (アメジスト)
2014-07-19 07:27:30
におんさん、頑張ったんですね~(⌒‐⌒)
お疲れ様です!!
半年に一度の自分へのプレゼント、良いと思いますよ~( v^-゜)♪
また頑張れますもんね!

私も頑張らなくちゃ♪
実は今、風邪引いて声がでないんです…f(^_^;
返信する
Unknown (アメジスト)
2014-07-19 07:27:38
におんさん、頑張ったんですね~(⌒‐⌒)
お疲れ様です!!
半年に一度の自分へのプレゼント、良いと思いますよ~( v^-゜)♪
また頑張れますもんね!

私も頑張らなくちゃ♪
実は今、風邪引いて声がでないんです…f(^_^;
返信する
Unknown (プル・メリア)
2014-07-20 17:30:01
こんにちは。綺麗なお色の朝顔ですね。夏の暑さをすっきり吹き飛ばしくれそうですね。

半年間お疲れ様でした<m(__)m>
自分にご褒美はホント、必要ですよね!!

ヘレンドの薔薇、薔薇好きにはたまらないですね
身近につけておれるって良いですね

返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事