Pastorale

サヴァトラ猫との今日いちにち

ウールバッグ

2014年10月28日 | ハンドメイド

秋も深まり、そろそろ新しい手作りバッグがほしい今日この頃。

手作りの、というところがミソ。

バッグは大好きなのでお店でもチェックしますが、

ちょっとしたお買い物などは手作りバッグで出掛けたい・・・

もう何年も前から暖かいウール素材のパッチワークバッグが作りたかったので

ウールの端布はたくさん集めていましたが、コレというデザインが思いつかなくて、

何年も押入れにしまってありました。

たまたまステキなバッグを見かけてヒントをもらいました。

さっそく年代もののウールの端切れをジョキジョキしていたら・・・

やってきました、野次馬が・・・(猫だけど)

クンクン・・・なにか匂う?

どっこらしょ、あ~暖かい。

あたたかバッグの出来上がり!

手持ちのモチーフ(これも年代物)をつけて・・・

他にももっとなにかつけたいような、このくらいがいいような・・・

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け夕焼け | トップ | 最近のお気に入り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (プル・メリア)
2014-11-07 21:12:21
さすがにオンさんですね!!
さっさとお作りになって
ストリングキルトの応用ですか?
コサージュもレトロな感じで素敵ですね
また素敵な作品を見せてくださいね
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事