Pastorale

サヴァトラ猫との今日いちにち

朝焼け夕焼け

2014年10月15日 | 日記

これは台風18号が来る前の日の夕焼け。

これは数日前の仕事帰りの夕焼け。

これは台風19号が行ったばかりの朝日。

息子が6時過ぎに出勤するのを見送った時のもの。

これは今日の帰り道。

同じようでふたつと同じ表情はない。

楽しかった日、ちょっとしんどかった日、

たくさん働いた日、たくさん笑った日。

毎日毎日いろんな1日の始まりと終わり。

 

私の住んでる所は空が広い。

晴れた日には遠くに御岳山も見える。

ここから見るとのどかに煙をあげている。

美しいのも自然、怖いのも自然の力。

 

明日もいい日でありますように・・・

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農園便り2014 | トップ | ウールバッグ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プル・メリア)
2014-10-19 22:29:54
こんばんは
果樹は台風は怖いですね~~~~
早く収穫出来て良かったですね
お疲れ様でした
我が家でも、植樹したばかりの細やかな植木にも杭を立てました!
怖い台風二連発でしたね

自然の力には人間はあまりにも微力でおこがましいです。

台風の風雨に怯えた今回、
御岳山の噴火での犠牲者の方々の様子をテレビで見るにつけ、
津波、地震、台風、噴火どれをとっても自然に生かされていると改めて感じます。
今を大事に生きたいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事