Pastorale

サヴァトラ猫との今日いちにち

柿の収穫

2014年09月12日 | 畑の仕事

柿、始まりました。

まだ一回しかお手伝いしていませんが、ちょっと筋肉痛。

仕事がお休みの日に、畑に行くのは憂鬱ですが、

出掛けてしまえば、空は青いし、風は爽やかだし・・・

稲も実って頭を垂れています。

柿畑の両側が田んぼで、反対側の稲。

こちらは品種が違うのか、まだまだ青々しています。

この景色に励まされてがんばります。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の想い出と秋の訪れ | トップ | 農園便り2014 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プル・メリア)
2014-09-19 23:25:13
季節はまた廻って秋になりましたね。
近頃のように異常気象が続くとこのようなほっこりとした景色を見せて頂くと心が落ち着きます。
プルも東京から自然が豊富な地へ引越しをしましたよ!!
田んぼがあります(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

畑の仕事」カテゴリの最新記事