Pastorale

サヴァトラ猫との今日いちにち

まず一歩

2015年02月24日 | 日記

随分とお休みしました。

なかなか更新する気持ちになれませんでした。

母が亡くなりました。

1月20日のことです。

このひとことを綴るのに随分と時間がかかりました。

でも古い日記を見ると、母との思い出もたくさん・・・

できればまた続けて日々のことなど綴っていきたいので、

とりあえず事実を書きとどめなくては・・・と思いました。

病気ではないので突然のことで、また夢の中をさまよっているようです。

少しづつしっかり今日一日、また一日・・・と日常を重ねていきたいと思います。

母からもらった白いクリスマスローズ、小さな蕾が顔を出し始めました。

毎年秋に買ってくるヒヤシンスも・・・

におんちゃんもいつも通り・・・

 

元気出さなきゃ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プル・メリア)
2015-03-04 21:40:18
久しぶりにブログを拝見いたしました。
どんな言葉もにおんさんに届くことはないでしょうが・・・。
どうぞ御身大切にされて、冬を乗り切ってくださいね。
季節もまた廻り、春がやって参ります。
ゆっくり、ゆっくりお母様の思い出と共に心の雪解けが出来る事を願っております。
お母様のご冥福をお祈り致しております。
ありがとうございます (におん)
2015-03-08 17:01:38
プルさん、ありがとうございます。
プルさんの優しいお気持ちは十分届きました。
少しづつ春がやって来るように、行きつ戻りつ、
普段の生活に戻ってゆきます。
また元気に日常の生活を綴りたいと思います。
またよろしくお願いしますね。

ありがとうございました。

コメントを投稿