L.A.でのお住まい探しは コア不動産(株)

カリフォルニア在住28年目の筆者が、L.A.の最新ニュース、生活に役立つ情報、楽しいお話しなどをお伝えいたします。 

E3 終了

2011年06月10日 | お仕事

昨日でE3も無事に終わりました。
ただ、このショウが終わっても商談やパーティーの予定があり、
来週までは忙しくなりそうです。

働き者のプリちゃんも、アーバイン、トーランス、ダウンタウン、サンタモニカと走り回っていますが
定員いっぱいの5人が乗車して(それも2人は180㎝級)活発に走れたのは大したものでした。

先日に引き続き、会場の様子を写真でご紹介させていただきます。

自動車ショウではキレイなコンパニオンさんを紹介するメディアや、
彼女達を目当てに来るお客さんも多いようですが、E3もキレイな人が沢山居ましたよ。

ハリウッドのお膝元ですので、モデルさん達のレベルも高く
どのブースへ行っても目のやり場に困るようなキレイな方ばかりでしたが、
気の弱い僕は彼女達の写真を撮る事が出来ませんでしたので、
こんな醜い奴でゴメンナサイ。



一般の入場が可能なアニメ関係のショウと違い、
E3は業界関係者だけですのでコスプレで来る人は殆どいませんが、
その辺は逆に出展者が頑張っています。



有名人と思しき方のサイン会もあり、



踊っている人や、



歌っている人もいました。



前回お伝えしたソニーの新型機、PS Vitaの試遊には物凄く長い列が出来ていましたが、
任天堂のWii Uもやはり目玉の一つでしたので、しっかり見てきました。



既にプロトタイプや開発ツールを提供してもらっているVitaと違い、
Wii Uに関しては技術的な情報も少なく、両者のサードパーティーに対する考え方の違いを感じますが、
似たようなサイズや形をしていながら、商品自体のコンセプトが非常に大きく違う所が要注意で、
今回も任天堂の作るソフトだけが売れるのでしょうね。



毎年このショウで再会する知り合いも多く、今年は誰に会えるのかを楽しみにしていましたが、
震災の影響なのか、日本からの来場者は例年よりも少ないように感じました。

また全体的にも以前のような混雑もなく、駐車場も簡単に入れたほどでした。



最近はビデオゲーム関係も中国で開かれる見本市が年々大きくなっているようで、
夏には上海で行われるそうですが、チャンスがあれば行ってみたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。