残暑お見舞い申し上げます。
さて、私が使用しているメールアドレスの一つ(kenji_yoshioka @ msn. com)を悪用し、
皆様方に悪質なメールが発送されてしまいました。
ネットのセキュリティーには気を付けておりましたが、
多くの皆様方へご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
実は自分自身もメールが使えなくなり、直ぐにマイクロソフト社へ連絡をしたところ、
何者かがこのアドレスを不正に使用していることが発覚しました。
添付の写真はこのアカウントへのアクセス履歴ですが、
月曜日(8月17日)にナイジェリア(Nigeria)からアクセスされ、
約90人のアドレスにウイルスが添付された”New Contract"という件名のメールが送付されていました。
発覚後、すぐにパスワードを変更し、セキュリティーも強化しましたが、
その後(昨日)も、今度はペルー(Peru)から何者かがアクセスを試みたようで、
早く対応ができてよかったで・・・・と思っていると、
受け取るメールがおかしいことに気が付きました。
どうやら、不正メール送信に気づかれないように、
他の設定まで変更していたようで、返事を待っていたメールが未開封のまま削除されていました!
現在、リカバリー作業を始めておりますが、もう本当に怒り心頭です。
こちらからのメールは必ず日本語でお送りいたしますし、
添付ファイルをつける際には、その内容をお知らせいたしますので、
もし、不審な点がありましたら、すぐにご連絡ください!
大変にご迷惑をおかけしてしまったことを、
再度、お詫びいたしますが、今回の件でご無沙汰しておりましたお客様から連絡をいただき、
久しぶりにお話が出来たことは、意外と嬉しかったです。
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