L.A.でのお住まい探しは コア不動産(株)

カリフォルニア在住28年目の筆者が、L.A.の最新ニュース、生活に役立つ情報、楽しいお話しなどをお伝えいたします。 

プリン味

2009年06月13日 | グルメ

先日このブログでご紹介した東京限定 ”はろうきてい人形焼ケーキ”

プリン味が食べられなかったと涙を流した惨めな中年オヤジの為に
東京から買って来てくれた方がいらっしゃいました!

それも2箱 
一家5人でプリン味が8個!
僕が4個食べても家族の分もあるという、やさしい心遣いに涙が出ます。

帰ると丁度、息子や妻が外出して居なかったので、さっそく開けて一人で食べました!



ん~、プリンの味は確かにしますね。

もう少しプリンの食感を期待していたのですが
ちょっと違うかな?

でも、とても美味しいです。

この場を借りて、再度お礼をさせていただきます。
ありがとございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。