喫茶 輪

コーヒーカップの耳

文実の絵

2024-07-06 22:44:10 | 
「ジーチ、野球しよ」と言う。
「ムリ!心臓手術して間がないから」
しかもメッチャ暑いし。
気がつくと文実が居なくなっていた。
咲友に「文実は?」と訊くと、
「ガレージにいると思う」
しかしなかなか戻って来なかった。
30分以上してから、
「ジーチ、ガレージに来て」と言う。
行ってみて驚いた。
わたしの車の絵が描かれていた。
素晴らしいチョーク絵が。
 
 
そのチョークだが、もう何年か前にうちから持って帰らせたものだった。
箱にいっぱい入っていた。
その箱があった。
開けてみると、ほとんど無くなっていた。
小指の先ほどのかけらが10個ばかり捨てられずにあった。
よくぞ大切に使ってくれたものだ。
 
ちなみに文実は男の子です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「KOBECCO」の『どぎまぎ』 | トップ | 地蔵さんと羅漢さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事