喫茶 輪

コーヒーカップの耳

「ひょうご大古本市」へ

2019-05-18 18:59:59 | 本・雑誌
午後、神戸サンボーホールでの「ひょうご大古本市」へ行ってきました。

なんかいい資料がないかなと思って。
根気よく探してたら何点か見つかりました。
薄っぺらい雑誌ばかり6冊購入しました。

それぞれ、わたしが持つことに意味のある雑誌です。
中には原稿になるものもあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『浮田要三の仕事』 | トップ | 「新進の青年文学者」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本・雑誌」カテゴリの最新記事