COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

やっぱり そう思うよねぇ~

2019-01-21 23:08:08 | Weblog
 
       昨日 「 真相報道 バンキシャ! 」 を見た後 いつも 必ず見る訳ではないのですが 

      「 鉄腕ダッシュ 」 の時間まで テレビを付けてました。

      何でも 初めて 木村拓哉さんが 参加だったようで ・・・・  0円食堂 だったので これは

      以前にも 見た事もあるので 見てたんです。 内容を知らない方は 何の話? って思われるでしょうが ・・・



      木村拓哉さんが アポなしで 農家の方のお家を 訪れたんですが その時の 様子を見てて ビックリ!

      ポケットに 手を突っ込んだまま 玄関まで行き 全く面識のない方が 玄関から 顔を出して下さっているのに

      ポケットに 手を突っ込んだままの状態で 話をしてるんですよ~~!      

      そして メッチャ態度が デカイ! その後も 同じように 腕組みをしたままとか ・・・    

 
      勿論 木村拓哉さんの出ている テレビのドラマや 「 スマスマ 」 は 何度か見た事はありますが

      へぇ~~~ こんな人だったんだ ~~ !        ってマジ 驚いていたんですよ。

      なんて 失礼な ~~~ ! 一緒に出ていた 長瀬智也さんや 国分太一さんは ちゃんと礼儀正しく

      されていたので 余計に目立って ・・・ 横にいた 旦那に 「 見て! この態度 信じらんない!   」

      って 話してたんです。 



      そして ・・・ 今日 スマホを見ていると ・・・・ こんな記事を発見! 一部だけ抜粋したのですが ・・・


             
    
             


         わぁ ~~~   やっぱり 同じ事を 思って見ていた人が いたんだ~~~!

         やっぱり そう思うよねぇ ~~~ あれはないよねぇ ~~~      

         何でも 今回の視聴率は良かったみたいだけれど  絶対に イメージ下げたよねぇ ~~~     


         どうでも いいような話ですが ・・・ 人って 判らないもんだなぁ~ ってつくづく思いました。 

      

      
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと 出来ました。 | トップ | めっちゃ寒い »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キムタクはいざ知らす (吉田)
2019-01-23 08:28:56
基本的には、本人の資質ですよね。
ただ、芸能人だけでなく、中央、地方問わず政治家とか、実業家とか、若くして功を成すと、みんな周りがチヤホヤどころか、もみ手で接するものだから、本人も勘違いしちゃうんじゃないでしょうか? (特に、2世とか)
キムタクの場合、一緒にいたTOKIOの連中とは格が違うという姿勢が、知らず知らず出ていたのかも? 映像の怖さなんか、十二分に知っており、自身もコントロールしてるでしょう、きっと。
それでも・・・出ちゃうところが地なのかな?
返信する
キムタクはいざ知らす (吉田)
2019-01-23 08:29:16
基本的には、本人の資質ですよね。
ただ、芸能人だけでなく、中央、地方問わず政治家とか、実業家とか、若くして功を成すと、みんな周りがチヤホヤどころか、もみ手で接するものだから、本人も勘違いしちゃうんじゃないでしょうか? (特に、2世とか)
キムタクの場合、一緒にいたTOKIOの連中とは格が違うという姿勢が、知らず知らず出ていたのかも? 映像の怖さなんか、十二分に知っており、自身もコントロールしてるでしょう、きっと。
それでも・・・出ちゃうところが地なのかな?
返信する
m(__)m (吉田)
2019-01-23 08:30:13
2つ出ちゃいました。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2019-01-23 21:46:05
吉田さんのおっしゃる通りかも・・・・
TOKIOとは違う感は めっちゃ出してました。
キムタクオーラ満載でしたもん!
周りも持ち上げてたしねぇ~~だけどそれに乗るって
やっぱりそれなりの人なんでしょうねぇ~~。。。

折角3つもコメント頂いたので 置いときますね!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
おはようございます (くみ)
2019-01-24 07:33:29
番組は最近観てないんですが・・・
TOKIOは好きです
100円食堂も好きです
でも、なんであの番組に彼が出たのかな~
最近でまくってますよね、映画?ドラマとかのアピール?
私は彼がテレビに映ると、番組替えます
キライです
返信する
くみこさんへ・・・ (ココ)
2019-01-24 22:54:52
TOKIO 私も好きです。
キムタクが出たのは番宣でしょう!
キムタク・・・ チャンネルを替えるほど嫌いなんですねぇ~~。
私はそこまで嫌いではないですが 何とも思わない(笑)
私がチャンネルを替えるのは 海老蔵と片岡愛之助かな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事