COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

めっちゃ寒い

2019-01-26 20:08:08 | Weblog

     今日は 大阪も メチャメチャ寒いです。 インフルエンザも 流行っているみたいなので

     お休みの日ですが お家で 大人しくしておきます。     

 
     ところで 最近 秋篠宮殿下のお嬢様 眞子様と 小室圭さんとの 問題が 又 出回ってますねぇ~。

     本当に 眞子様が お可哀想です。  どうして こうなっちゃったんでしょうねぇ ~~~~。

     
     私に 言わせれば 元々 お付き合いをしてるって言う 会見をさせた 秋篠宮ご夫妻が 間違っていたと・・・

     普通の 私達下々の 家庭でも いくら好き合っているって言っても 定職も付いていない人に 結婚させてくれ!

     って 言われて イイよ! って言えます?  定職に就き 生活が出来るぐらいの お金を貯めてから

     出直して来なさい! って 言うでしょう~!   なのに 何で ・・・???


     小室圭さんも 小室圭さんのお母さんも そんな状態で 宮家のお嬢様と 結婚出来る 資格があるって

     自分たちで 思えたのかなぁ ???   マジ この人達の神経を 疑います。

 
     なんか 今は 小室圭さんのお母さんの 借金問題で 揉めてるみたいですが ・・・ それなのに

     アメリカに 留学してる って・・・ そのお金は どうしたんだろう ???

     それに 今のこんな状態に なっているにもかかわらず まだ 結婚の 意志があるって ・・・どうなん??


     眞子様は きっと 純粋なお方で もう彼しか 見えてないんだと思います。

     彼が 眞子様を 本当に心から 愛しているのなら 彼から 自分は 相応しくない人間だと 認めて

     別れを 告げるべき! 又 彼のお母さんも 彼を そのように説得すべきだと 思うんですが ・・・・


     お金を返す 返さないの 問題では ないでしょう。

     今の 状態を見ていると 眞子様の彼への 愛ほど 彼は 眞子様を 愛していないと思います。

     本当に 愛していたら こんなに 彼女を 苦しめないでしょう。 静かに 去って行てあげるのが 愛では?


         眞子様には きっと もっと 彼女に相応しい方が 現れると思いますよ。 そう思いません ??

 
     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり そう思うよねぇ~ | トップ | 久々に編み物 ・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (harusan)
2019-01-27 09:15:09
インフルエンザにかかったら大変ですから人混みは避けたいのですが…やむおえずの時もあり、冷や冷やです(苦笑)

経済的な裏付けのない結婚って、不安ですよね…。
小室さん側の誠意ある対応がないと、国民の一人として賛成は出来ません。
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2019-01-28 21:24:50
はるさんは精力的に動かれているから・・・インフルエンザ気を付けて下さいね!
私は・・・経済的な裏付け っというよりその人の志

彼にはそれをも感じません。この人の考え方 人間性は変わらないと思うので
まず結婚は無理でしょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事