COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

やっと 出来ました。

2019-01-18 20:08:08 | ミニチュア粘土・その他作品掲載



      去年の初めに 絵の 描けない私の代わりに 次男が 原画の 複写を してくれた事を 

      ブログに 書いたのですが ・・・・ 覚えて いらっしゃいますでしょうか?

            ここを     クリックして頂けば 幸です。     


              http://blog.goo.ne.jp/cocoyade/d/20180204


           その時の タイルが 夏を通り過ぎ やっとこせ 出来上がりました。     

           それが     こちらで ~~~ す!    


 


              めちゃめちゃ 細かかったので 大変でした。    

             でも 私的には 思った通りの 出来上がりになりました。    

         額も ちょっと派手かなぁ? っとも思ったのですが 敢えて こんな色に してみました。    

            親子の合作 (笑) の出来映え  如何でしょうか??     
 

    
     あの時 次男には 2枚の 原画を送り 2枚とも 複写 してくれたのですが  後の1枚は 

     今 まだ タイル絵付けの 作成中で ~~~ す。  親子合作第2弾 出来上がったら 

     又 アップさせてもらいますので 見てやって下さいね   

                    でも ・・・ 仕上がり 何時になることやら ・・・       
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港(8) | トップ | やっぱり そう思うよねぇ~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (吉田)
2019-01-23 08:35:27
ココさんと趣味が合うってこともありますが、素敵じゃないですか。 いい色出してますよ。
雲と水面の変化(映し出されたものも)、波の砕け具合もいい感じです。 右側に建物を寄せて、左にヨットを浮かべている構図も素晴らしいし。 (そういう原画を選んだ眼ですね)
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2019-01-23 21:52:59
この絵を見たとき 作りたい!これだ!って思ったんです。
本当の原画は建物などはもっと細かかったんですが次男が
塗りやすいように 描き替えてくれたので何とか出来ました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
絵に精通された 吉田さんに褒めて頂くと ほんと嬉しいで~す ヾ(@^▽^@)ノ
返信する
ステキな風景~~♪ (harusan)
2019-01-24 20:06:37
ステキですね~~♪
ヨットと波、建物に夕日(?)~~全体が外国感たっぷりですね。
数年前に訪れたNZのオークランド~~ヨットの町で、こんな感じでした。

いつもすばらしい作品を見せて頂いて感激しています。ありがとうございます。

返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2019-01-24 22:59:10
こちらこそ 見て頂いて有り難うございま~~す!
海の好きな私は ついこんな絵を選んでしまいます。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

オークランド・・・素敵な町ですよねぇ~。
返信する

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事