COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

カワセミ

2022-01-30 21:08:08 | ミニチュア粘土・その他作品掲載
   カワセミ っという鳥をご存知ですか?

   全長17㎝ほどの 小さな鳥で 野鳥を 撮るのが好きな方は

   小さいのに 派手な姿が 良いのか  結構人気な 鳥なんですよ~~。   
 
   旦那も昔は 撮った事がありますが その写真は もう無いそうで ・・・ ネットからお借りしました。     


      


            こんな鳥で ~~ す!  っで! 今回 ステンドグラスで 作ったのが こちら


          



        カワセミで~~す!  可愛く 出来上がったでしょう ~~~~ !    



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ました! | トップ | 3回目のワクチン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルですねぇ (HAKASE(jnkt32))
2022-01-30 23:38:38
今晩は。うん!これはリアルなカワセミです。

今にも飛び回りそうな躍動感が、ここまで感じられて
好感です。

それにしても 本物に近いガラスの色合い、よく揃い
ましたねぇ。こちらも感心してます。
返信する
きれいな鳥なんですよね~~♪ (harusan)
2022-01-31 20:26:12
カワセミ~~写真撮影の好きな方は、よく写していますよね~~。
きれいなヒスイ色が特徴で、川で時々見ます。

この作品は、カワセミと止まっている枝の調和いいですね~~♪
デザインはココさんが考えたんですか?
とってもステキです~~♪
(リフォームした洗面所の壁に飾りたいです)
返信する
はかせさんへ・・・ (ココ)
2022-01-31 21:34:51
綺麗な色の鳥ですもんねぇ~~。
これは作りたい!って思ったんです。
ピッタリなガラスが見つかって屋買ったで~~す。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2022-01-31 21:42:43
そうでしょう~~!こっちではカワセミの
飛んでくるところは、常に陣取ってる人達がいて
結構入りにくいそうですよ。
中には 枝と餌をわざと置いて やらせで
写真を撮ってる人達もいて・・・
そこもよそ者は入れないみたいです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
デザインは先生です。私は絵は全く描けません(;´д`)トホホ
返信する

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事