COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

来ました!

2022-01-27 22:08:08 | Weblog

 ブログでいろんな所には もういるみたいないるみたいな 3回目のワクチン接種の案内が

 我が家に やっと来ました。


        


 早速 予約を申し込むことに ・・・・ 正直 コロナに関しては そんなに 心配は

 していない私ですが まぁ ~ ワクチンに関しても 不安はないので しっかり打ちますよ ~~。 

 前回は 自衛隊の大規模会場で モデルナを 打って貰ったので 今回は ファイザーを 打つことにしました。

 その方が抗体価が上がるとか ( 本当は 最初2回が ファイザーで 3回目が モデルナが より上がるそうです )

 まぁ ~ どうせ受けるんだったら 少しでも 抗体価が上がる方がいいもんねぇ~~~    


 3月 11日 で予約が取れました。 ちょっと遅い感じも ・・・ オミクロン 終息してるかも ・・・・     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が出来るか? (3) | トップ | カワセミ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずいぶん先ですね~~! (harusan)
2022-01-28 12:31:47
ようやく来ましたか~~。
でも予約日・・・ずいぶん先なんですね。
前回のように、その前に大規模接種会場ででmおのがきる可能性もあるかも~~。

今の感染状況の広がりでは、3回目接種を済ませ、重症化を防ぐという気分的な安心感が欲しいです(苦笑)
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2022-01-28 21:18:45
私は 交互接種が良いと思って予約を入れたんですが
旦那が早く打った方が良いのでは?
自衛隊の大規模接種会場の申込者少ないみたいだし・・・
って言い出したので今日、自衛隊の方の
予約取りました。
明日、病院の方は断ります。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
っで、2月3日木曜日に打ちに行きます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事