COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

マウイ ・ ホノルル (14)

2016-04-22 22:58:08 | 旅行日記(海外)


                  3 月 15 日  ( 火 )


            もう今日は 日本へ 帰国する日です。  ホノルルは 本当に 何もしないままで 終わってしまった感じで ~~ す。     

            10時過ぎには もう飛行場に向かう バスに乗らないといけないのです。          ワイキキの浜辺も歩いてなかったので  

            帰りの冬服を着て ちょっぴり場違いだとは思ったんですが  バスが来る前に 慌てて ワイキキビーチに 行ってきました。     


       

 
               もう 1日 延泊にしておけば良かった ~~~ 。      次回は ホノルルだけにして ゆっくりしよう~~!

                な~~んて マジで思っちゃいました。       


        


 
                  飛行場からも  ダイアモンドヘッドが 見えるんですよ ~~~~ !        

                  ハワイアン航空の 飛行機が 滑走路に向かってますねぇ~~。。  私達は JAL で ~~~ す。



      

                
                 1 時 35 分  ホノルル空港を 離陸しました。

           残念ながら 今回も ダイアモンドヘッドが見える方の 座席ではなかったです。 オアフ島ともお別れで ~~ す。         


   
          


               それにしても ・・・・   何故か 成田便と 関空便では 機内食に 差があります。    

                     絶対に 成田便の方が 豪華ですよ~~~。。         


                           


                      亡くなったやしきたかじんさんが よく言ってはりました。  『 日本の飛行機!  っと思ってJALを選らんでるのに

                      関空便は 特に スッチーさんが 片言の日本語! ってなんでやねん~~!       』 って ・・・

                      いや~~ほんまその通りなんですよ ~~ !        

                      料金も違うんやったら 仕方ないけれど ・・・   そんな事ないと思うねんけど ・・・・




                       な~~んて 考えている間に       


    


                          日本の 南紀 ? 白浜あたりかな ?   日本らしい 景色が ・・・・       



                  日本時間の 6時過ぎ  無事 関空に到着しました。




            相変わらず長い旅行記に なってしまいましたが 最後まで見て 読んで下さって 本当に有り難うございました。     

            これでも 旦那の山ほど撮った写真の ほんの一部なんですよ ~~~ !  その中から選び出すのが 大変で ~~~     

            時々 私の撮った写真も 含まれてますけれどね !       



                     これからも この地味ブログ 続けていきますので 宜しくお願い致します。      

               
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウイ ・ ホノルル (13) | トップ | 決まりましたね! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌えません (吉田)
2016-04-23 21:17:06
She's A Lady や Love Me Tonight の、あの独特な歌い方というか、雰囲気というか、真似も出来ません。
まさに、トム・ジョーンズならでは・・・。
Delilahだって、ほぼ無理ですけど、ちょっと「乾いて」るから、追っかけられるかも?

ワイキキビーチでの冬服 )^o^( 、いい趣味ですねぇ。
こういうセンス、とても好きです。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2016-04-24 21:50:42
そうそう~!あの独特の歌い方好きですヾ(@^▽^@)ノ
あれだけ声を出すのは大変ですよねぇ~~延びるというか・・・σ(^◇^;)

今回も最後まで見て下さって、コメントを頂いて本当に有り難うございました。m(_ _)m
もっと文章が上手だと良いのですが・・・文才も全くないので申し訳なく思ってます。(;´д`)トホホ
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する
前にも書いたような? (吉田)
2016-04-25 20:31:31
私ばかりコメントしてていいのか?って迷うんですよ。
他の方がコメントし難くなるんじゃないかって。
だから、最初の日は拝見だけして、翌日入力するようにしてます。 できるだけ。 
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2016-04-25 23:17:27
お気遣い本当に 有り難うございます。m(_ _)m
私の場合、ブログを書かれている人の所をあちこちウロウロして、コメントを残し 
私のブログに来て頂くような事をしていないので、本当に立ち寄って下さる方が
ほとんどいらっしゃらない状態なんですよ~~σ(^◇^;)
コメントを沢山頂こうと思ったらそうしなくてはいけないんでしょうねぇ~。。私の努力不足もあるのですが・・・

ですから本当に吉田さんからのコメントは嬉しいんですよ!

あまりの地味ブログに毎回コメントと考えて頂く事が 
逆に吉田さんに負担になっているのでは??って心配になってます。

離れている息子達がこのブログを見てくれているのはわかっていますが 当然コメントは書く気もなく・・・彼らだけの為にブログを続ける元気もなく・・・
正直本当に吉田さんのお陰で続けられています。

逆に気を使って下さり 本当に有り難うございます。
末永くお付き合い頂けたら幸です。
返信する
愛読者は (吉田)
2016-04-26 21:30:31
沢山いると思います。
以前書いてた私のブログに、アクセス分析の機能が付いており、想像できない人数の日も有ったりしました。
何か、検索に引っ掛かっただけかもしれませんが。
日常でも、コメントを頂戴するのは、決まった方々だけでしたが、それなりの方がカウントされていました。

ココ旅行記は、独特な味のガイドブックなので、隠れファンは多いはずです。 
日本人は、自分の考えを表明する習慣が無い人が多いんですね。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2016-04-26 22:46:37
そうなんでしょうかねぇ~~。。
誰か読んでくださってるんでしょうか??σ(^◇^;)

まぁ~~そういう私もコメント頂いた方のブログには寄せてもらいますが他は・・・
なんで期待する方が厚かましいとは思ってます。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する

コメントを投稿

旅行日記(海外)」カテゴリの最新記事