COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

決まりましたね!

2016-04-25 20:48:08 | Weblog


         東京オリンピックのエンブレム 今日、決まりましたね!          

         私は 本当は 前のパクリ疑惑の エンブレムが 1番好きだったのですが ・・・・        

         今回の候補の中では 2番目の エンブレムが 好きだったかな? まぁ でも 目新しさはちょっと欠けてるかなぁ?? 

         って、 思ってました。     


         今回のエンブレム  めっちゃシンプルで 地味だけど ある意味  絶対に外国にはマネの出来ない 日本独特の

         雰囲気があって 良かったっと 今は 思ってます。           

 
         これで オリンピックに向けて 突き進んで欲しいですねぇ ~~~。         



        ただ 1番心配なのは あの   舛添東京都知事   

        まぁ 東京都民ではないので ある意味 どうでも良いけれど  出張費の使い方 半端じゃない       

        そのくせ オリンピックの費用には 文句を付けたり ・・・  意味が判らない。。       


        その内 平昌オリンピックと合同で ・・・・  な~~んて 変な事も 言いそうで ・・・・  本当に都知事 彼で良いの ???     
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウイ ・ ホノルル (14) | トップ | 又、作りましたよ~! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「日本オリジナル」で決まり! (HAKASE(jnkt32))
2016-04-26 09:23:34
お早うございます。ようやく2020y東京五輪のエンブレムが
決まって一息って所ですね。
地味ながら、市松模様がメインの日本情趣満点のデザインは好感。
余り華が感じられないのは事実なるも、謙譲、控え目の
我国の魅力が良く表されてると思いますよ。
ここは一番「本当は芯の強さあり」をアピールするのがベストやと思いますね。
返信する
こんばんは (くみ)
2016-04-26 18:25:20
市松模様、流行るよね~

舛添都知事・・・前から嫌いだ~
ま、どうでもいいんだけど、嫌いだ~~
返信する
 (吉田)
2016-04-26 21:18:44
舛添、好きな人いるんですかね?
もっとも、元奥様も嫌いでしたけど。
嫌いというか、不快でしたね。
返信する
ハカセさんへ・・・ (ココ)
2016-04-26 22:24:35
私もそう思うのですが・・・又ぞろ、一番人気のなかった作品が何故?とか言ってるのを耳にしますねぇ~~。
本当に最近の日本はおかしいですよ。
なんでも色眼鏡で見ないと気が済まないんでしょうなねぇ??
返信する
くみこさんへ・・・ (ココ)
2016-04-26 22:29:33
流行るでしょうか??ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
舛添さん・・・当然私も嫌いです。東京都民、よ~~あんな人当選させたなぁ~~って思ってました。
今や好き放題やってますねぇ~~。。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2016-04-26 22:32:24
はい!私も2人とも嫌いです。都民、もっと声を上げて文句言わないんでしょうかねぇ??
あんな無駄な物に税金使われて・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事