COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

ワン達の服・・・

2011-11-02 20:31:18 | ペット

    11月に入っても 結構暖かい日が続いているので過ごしやすいですねぇ~~。

    我が家のワン達は 服は着せない主義なんですが 寒くなってくるとストーブの前で

    ず~と陣取っているワン達を見ると やっぱり着せてやる方が良いように思うんですよ。

    っで・・・ちょっと早めですが ネットで可愛い服を 見つけたので注文をしました。   

     市販の服は ウチのワン達には 『帯に短し たすきに長し』 状態なんですが

       ネットだと サイズをピッタリに縫ってくださるんですよ       


  

          ルナで~~す!    いかがですか?

               横の大きな  リボンが可愛いでしょう~!   

     本当はこれの色違いをティラにお願いしたのですが もう布が売り切れだったそうで

           残念ながら ペアで着せることが出来なくなりました。     


            

                 っで、仕方なく ティラにはこちらを注文しました。   

                  少しおとなしめで 背中のお花は私らしくないのですが・・・    


 

               こちらは 色違いのペアで~~す!   

       お姉ちゃんのティラの方が こちらもちょっぴり落ち着いた感じの 色合いね!    


         さぁ~~ これで少しぐらい寒くなっても大丈夫だぞ~~~~    



   
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年に続き・・・ | トップ | どうなんだろう? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (くみ)
2011-11-02 22:59:37
ま~可愛いわね~
ペアじゃないのが残念だね

器用なココさん、手作りすればいいのに~
返信する
|・_・)ノ<秋のファッションですなー♪ (クミコ)
2011-11-03 20:57:33
部屋も秋色に模様替えしたね! (≧∇≦)

スコティッシュな柄が、落ち着いた感じでいいね~♪
下の洋服はおフランス製???
返信する
くみさんへ・・・ (ココ)
2011-11-03 21:42:05
そうなんですよ~~!どうせならペアの方が良いでしょう(;´д`)トホホ

私、裁縫は苦手で・・・去年は棒針でセーターを編んで着せてたんですよ!(⌒^⌒)b
返信する
クミさんへ・・・ (ココ)
2011-11-03 21:44:47
11月になっても秋らしくない日が続いてるけれどせめてブログは・・・って思ってね!(^_-)-☆

おフランス製なわけないでしょう~~σ(^◇^;)
飾りなんでしょうねぇ~~作った本人に聞かないと・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
良くお似合いですよ・・・ (golf818)
2011-11-04 21:05:48
うちの雑種と違い良く似合いますよ・・・
デザインも色も流石にプロが作るとピッタリです!!!!。
返信する
゜・*:.。. .。.:*・゜可愛い~♪ ()
2011-11-04 21:24:34
うちも服は着せない派・・・・・と言うより着てくれないジャッキーなのです(笑)
可愛い娘たちは仲良く写真を撮らせてくれるんですねぇ~♪
2匹ともだんだんオトナのベッピンさんになっていくようです^^
返信する
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2011-11-05 19:41:31
いや~~そんな事ないですよ!
サクラちゃんお母様が作られた赤いセーターとっても良く似合ってはったもん!
このネットのお店はいろんなデザインの服があって見ているだけで楽しいですよ!
返信する
和さんへ・・・ (ココ)
2011-11-05 19:43:53
ウチも根本は着せない方なんですが、それに犬も着るときはうん?って顔してるんですが・・・旦那が寒そうやから着せたれ!って言うもんで・・・σ(^◇^;)
いや~餌で釣って写真撮ってるんですよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事