COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

どうなんだろう?

2011-11-04 19:48:08 | Weblog

   この間もこのブログで書いた10月27日のドラフト会議で日本ハムが1位指名した

   巨人原監督の甥っ子の菅野投手が、1年間、浪人する決意を固めたとか・・・

  
   やっぱりどうしても 原辰徳監督が指揮する巨人でプレーすることを目指したいそうですが・・・

   何とかクライマックス戦にまでは 持ち込んだものの  2009年の優勝以来

   もう2年も優勝から遠のいている原巨人  もし来年も 今年のような成績だったら

   巨人の監督は原さんではなくなっているかもしれないのに・・・・

   あのワンマンなナベツネさんが許すわけがないと思うんだけど・・・・

   その時は 菅野投手はどうするんだろう??浪人って大変だとも聞くし・・・


        本当に それで良いのかなぁ??       

  
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン達の服・・・ | トップ | 雨の日曜日・・・・ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなんだろう (golf818)
2011-11-04 21:00:37
難しい問題ですね・・・・
昔の巨人と違い今のはあまり魅力無いと思うけど~~~と言う私は巨人ファンだけど、

日本ハムで良いと思う~~けどこれは本人の就職活動だから・・・悔いの残らないように頑張るしか無いね。
返信する
ドラフトねぇ~^^; ()
2011-11-04 21:18:31
自分は あんまり野球は観ないので分からないんだけど とにかく阪神さえ勝ってくれればいいんんで(笑)
ドラフト制度と言うのもイマイチ自分は釈然としないところもあるのですが、なんだか妥協してプロ入りしているようで^^;
菅野選手は自分の思いを通すんでしょうけどココさんの言うとおり原さん居てくれているんでしょうかね。。
返信する
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2011-11-05 19:31:10
おりゃ~~?ゴルフさんは巨人ファンなんですねぇ。てっきり中日ファンかと・・・σ(^◇^;)

まぁウチの旦那も巨人ファンなんでヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

まぁ就活でも何でも君に是非!言われると幸せだと思うんですがねぇ~~巨人で埋もれるより他で輝く方が良いとも・・・勝手な考え方かな?
返信する
和さんへ・・・ (ココ)
2011-11-05 19:38:58
こんな事言ってる私もリアルタイムでじ~~とテレビ観戦はしてません。σ(^◇^;)
毎日気にはなっているのでネットで速報をちらちらと・・・``r(^^;)ポリポリ

昔は巨人が金持ちでバンバンお金の力を借りて良い選手取ってたからねぇ~~それを考えるとくじが良いと思うなぁ~~。それでもこんな問題が・・・難しいですねぇ~~!

今季限りでラミネスも巨人を去るみたいだからどうなんだろうねぇ??
返信する
|・_・)ノ<札幌はステキな町でっせ~ (クミコ)
2011-11-07 07:08:55
とりあえず大学院にすすむんだっけ?
院は2年だから、来年指名されたら院はさっさとやめちゃうのかな?
来年指名されなかった場合&巨人がクジにはずれた場合のことも考えての決断なのかな?
自分の行きたい道にまっしぐら・・・ってのはブレるオトナが多い昨今、ブレなくってなかなかヨロシイとは思うけど、
人生はいろんな方向に扉があって、道もあちこちに伸びているもの。
きょろきょろしながら違った角度から経験積んでくのも、面白いと思うけどなぁ。
でも今回のことで、あんまり野球に興味がない私も彼の名前覚えちゃったし、
来年のドラフトが楽しみになっちゃったよ♪(o^∇^o)
返信する
クミさんへ・・・ (ココ)
2011-11-07 19:42:15
まだどうなるか本人は決めていないみたいよ!
お祖父さん(原監督のお父さんね)が横から色々言ってるみたいだねぇ~~σ(^◇^;)

おじさんの所だといろいろ言われたりしてお互いやりにくいだろうにねぇ~~。
11月中に結論を出すみたいだからしばらくはまだ話題になりそうね!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
入団しそうな雲行き (吉田)
2011-11-08 10:21:22
本人のコメントを聞いていると、その変化に驚き。 
言葉以上に前向きな印象。
貢じいさんは、一歩引いたようだし・・・。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2011-11-08 19:57:10
そうなんですか?私もその方が良いように思いますねぇ~~。
本人が決めるべきです。彼の人生なんだから・・・どちらであれ自分が決めていたらうまくいかなくても諦めも付くだろうし・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事