COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

雨の日曜日・・・・

2011-11-07 19:37:18 | Weblog

       ここ何週間も 週末になると雨      

       何処かに行こうと予定をしていても雨ではねぇ~~~     


      6日の日曜日も土曜日の天気予報では   だったので

      仕方なく日曜日は映画を見に行くことしました。

      映画は何時も 大概息子と3人で行きます。    

      映画の予約は 本当はネットで簡単に出来るのですが  息子は会社の

      福利厚生で安く買ったチケットを持っていて それを使う為に並び席を

      取るには 映画館に行って予約を取らないといけないのです。  

      今、どんな映画が上映されているのかなぁ?? この間見に行った映画館の

      予告で『ミッション・インポッシブル』が流れていたなぁ~~ っと思いネットで

      調べて上映時間を決めて 息子に土曜日に予約を取りに行ってもらいました。

      息子が出て行ってからしばらくして    が・・・・

      「 『ミッション・インポッシブル』 なんてまだ上映されてへんで~~!

       何を見て言ってるん?? 」 っと・・・    

      「えぇ??    確かミッション何とか・・・ って書いてあったで~~!   」

       慌ててネットを見ると・・・ 『 ミッション:・8ミニッツ 』  と・・・     

       こんなよく似た名前の映画が 上映されてるなんて・・・    
    

       テレビでも宣伝されているのを見てたのは これだったのか??     
 
       息子に ネットに書かれているあらすじを説明して 他に見たい映画があれば

       替えて良いし・・・ なければそれでも良いのでは? っと ・・・   

      
       そして結局 『 ミッション・8ミニッツ 』 を見てきました。   

       思った以上に 面白いサスペンスアクションで 良かったですよ~~!   


       それにしても 題名、似すぎ~~~~  σ(^◇^;)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなんだろう? | トップ | 何とかすべきです! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画もいいですよね (吉田)
2011-11-08 10:17:03
窓口でシニアと言うだけで千円なので・・・最近では、『猿の惑星』とか『はやぶさ』とか・・・。
ハリウッドだけでなく、外国映画には、思った以上に面白かったっていうのが多いですよね。
邦画は、ほとんど期待外れ。 まだまだなのか、私の選択が悪いのか?
土日は、会社のOB会で、犬山城と名古屋城に登って来ました。 
飲み過ぎ、食べ過ぎ、しゃべり過ぎ、笑い過ぎ。 たまにはね。
返信する
吉田さんへ・・・・ (ココ)
2011-11-08 19:53:02
2~3年前までは全くと言っていいほど映画館へ行ってなかったんですが最近は行くようになりました。吉田さんへお一人で行かれるって前に書かれてましたよねぇ~~。
流石に私は一人では無理ですが・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
私達も邦画はあまり見ないです。やっぱ外国映画の方が良いですよね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事