COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

どうでもいいけれど・・・・

2012-06-13 20:48:28 | Weblog


        最近ネタぎれなので、しょ~~~もない芸能ネタについて・・・・   

        松田聖子が再々婚したとか・・・・あれ?神田正樹、歯科医・・・

        もう一人外人と何かなかったっけ??結婚はしなかったのかな?


        まぁどっちでもいいや!だけど どうせうまくいくはずがないだろうに

        わざわざ 「 結婚 」っという形を取るのは やっぱ最近 結婚した

        郷ひろみの事も あるのかなぁ??

     
        お金もあり名誉もそれなりに出来て 自由奔放に生活出来るのだから

        若い男の人を とっかえひっかえつまんで 遊んで暮らしている方が

        ず~~と良いだろうに・・・家庭的なところなんて 全くみじんもない人が、

        結婚という縛りを何故選んだんだろうなぁ??


         やっぱり 分からないなぁ~~~老後が寂しい??

                          まだそんな歳でもないだろうに・・・・

     
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いですねぇ~~! | トップ | やっと捕まりましたね! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙なお話につき・・ (HAKASE(jnkt32))
2012-06-14 07:39:42
お早うございます。芸能人の結婚とか恋愛についての記事は、個人レベルの話につき、拙者は深入りは避けようと思います。
むしろ、TV広告とかに、余りメディアと縁のなさそうな、人気の芸能人各位が、安易に顔を出し過ぎているのではって印象は受けますね。
まあ、スポンサー企業も民間メディアも利益最優先で「目標の為には手段を選ばぬ」って面はあるんでしょうが「何だかなあ」って気がするのも事実です。
返信する
あれから27年 (くみ)
2012-06-14 17:42:25
聖子さんの最初の結婚、私と同じ年、同じ月
私は何の取り柄もないし、お金も稼げないし・・・
夫に頼って生きるしかない
ま~私は小さな幸せ、大事にしよう~っと

彼女の結婚は何のためって思うね
ただ付き合ってると、マスコミが騒ぐとめんどくさいから籍入れるのかも
返信する
ココさん今晩は~ (golf818)
2012-06-14 17:45:28
私もまあどっちでも良いけどって感じです、

芸能界にもあまり興味無いし・・・・
好きにしたら~~って思います。

返信する
ハカセさんへ・・・ (ココ)
2012-06-14 20:23:26
そうですよね!伊藤忠商事のお偉方だった人なんか利益最優先でトップに上り詰める頃にはあんな考え方(国営より利益)しか出来ない人物に成り下がるんですものねぇ~~。。。

更迭される前に自分から辞めるべきで伊藤忠の恥にもなりますよねぇ~~
返信する
くみこさんへ・・・ (ココ)
2012-06-14 20:32:21
まぁそうだったの??ジューンブライドだね!って事は今月が結婚記念日だ~~!おめでとう~~!
何が幸せかは人それぞれ違うからね!ちっさくても幸せが一番だって私は思っちゃうなぁ~~!

いや~~世の中から忘れられない為の話題作りかも・・・そろそろどうよ!って・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2012-06-14 20:34:34
私もそんな感じで~~す!でもテレビのワイドショーはえらく取り上げてましたよ!

テレビも流すネタがないのでしょうかねぇ??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事