COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

もう梅雨??

2010-05-24 19:00:48 | Weblog
 

 昨日から 大阪はず~と    雨、

               それも結構な量降ってるし風もキツかった。

 まさかもう梅雨!って事ではないだろうに・・・・    

 
 
 ところで・・・ どうでもいい話ですが・・・・・

                 青田典子さんと玉置浩二さんの熱愛騒動



 青田典子さん、結構好きだったんだけど・・・どうしてあんな男と・・・・????

 ファンの方には悪いけれど  今の彼になんの魅力があるんでしょう??

 正直、行動を見ていても正気?って思える事が・・・ 薬、大丈夫??とも・・・

 前の石原真理さんとの時は・・・ある意味お似合いやん!ご勝手にどうぞ!

 って思っていたけれど・・・青田さんの所属事務所が 解雇を考えてるとか・・・



 あんな男のために今まで積み上げてきた物をぶっつぶすのは勿体ないよ~!

 早く目を覚まして今までのあっけらかんとしたキャラで 

             たかじんなんかとトークして 欲しいなぁ~~!!



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらも怖いですねぇ~~。。 | トップ | 久々の・・・・ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁|・_・)ノ<梅雨~? (クミコ)
2010-05-24 21:28:24
入梅って毎年いつごろだっけ??
こっちも昨日から、雨よぉ~~
今日は一時どしゃ雨になったし。
ほんと梅雨みたい!

香港にふたりで出発していたねぇ。。。
肩を抱いて仲良さそうだったけど・・・
・・・なんだかキモいカップル 
薬師丸ひろこちゃんもシビレたオトコだよ、玉置浩二って。
信じられないけど。。。 (;^_^A


返信する
天気も異常だし・・・ (yosida)
2010-05-24 23:23:32
こちらも朝から雨。
しかも、寒い。
長袖シャツに、上着まで着ちゃいました。

玉置さん。
安全地帯の頃は、いい歌作ってましたけど。
男にも、信じられません。
何で? どこに惚れちゃうの?
石田純一さんも。
返信する
こんばんわ~♪ ()
2010-05-25 19:20:45
なんか男としてはコメントしていいものか悪いのか悩む記事ですな~(笑)
芸能界も色々と問題があったりで何がホンマなのかワカランですね~^^;
熱愛もね~(笑)
男目線としては 好きなようにしておくんなはれ(笑) 的な感じですね^^;
返信する
クミさんへ・・・・ (ココ)
2010-05-25 20:24:02
ほんと今日も夕方パラッと雨が・・・・梅雨にしたら早過ぎよねぇ~~。。。

まぁ男の人の好みって女の人それぞれ違うとは思うんだけど・・・・ほんとキモイ!
でもそのキモイ人に付いていく女性がいるんだから不思議よねぇ~~~~。。。???
返信する
吉田さんへ・・・・ (ココ)
2010-05-25 20:31:26
やっぱ目の前で歌われると惹かれるんでしょうか??

石田純一もわかりませんねぇ~~。。

まぁ私は特に優しい言葉を女性に掛けてくる男性は気持ち悪くて嫌いなタイプだから絶対無理ですね!えぇ?誰もあんたを誘わないって??そりゃそうでしょうが・・・・``r(^^;)ポリポリ
返信する
和さんへ・・・・ (ココ)
2010-05-25 20:35:25
和さん!同じぐらいの年齢ですよねぇ~~?もう少し和さんの方が若いかな?
それぐらいの男性が チャラチャラしてるのって同性から見てどう見えるんだろう??

苛やましい?アホちゃう??ようやる?自分も頑張ろう!って思う?どれなんだろう???
返信する
さすが・・・ (yoshida)
2010-05-25 21:19:43
一人ボケ・ツッコミの変形ですか?

一緒に酒でも飲んだら、相当の男が、惚れてまうんじゃないでしょうか! 
返信する
(●´∀`●) ゜+。:.゜アハハ゜.:。+゜ ()
2010-05-25 22:51:05
ココさ~ん もうちょっと若くみてやってくださ~い(笑)
ほんの少しだけど(笑) まだ50にはとどいてないので^^

自分的には「ようやりますな~!」かな^^;
でもそれなりの元気も お金もあるからできるんだろうけど^^;
自分には無いものばっかりで~すヾ(≧ω≦*)オイッ!!
返信する
吉田さんへ・・・・ (ココ)
2010-05-26 20:42:08
へへへ・・・ 
つい、こういう癖が・・・・大阪では普通なんですが・・・・ 

いやいや~~なかなか~~でも一緒に飲んでたら相手さんを楽しい気分にさせる自信はあるかなぁ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ただ・・・助べぇ根性を出されると急変するかも・・・ 
返信する
和さんへ・・・・ (ココ)
2010-05-26 20:46:15
ごめんなさ~~~~い!!!
お嬢さんなどのお話を聞いてると・・・・早くに結婚されたんですねぇ~~。。

元気は納得だけど、お金があるから・・・それで付いて来る女性でも男の人はOKなんかなぁ??

なんかそれも寂しい~~~そうは感じないんだろうか??男性は・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事