COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

こちらも怖いですねぇ~~。。

2010-05-21 18:57:28 | Weblog



  例の韓国の沈没事件が 北朝鮮の犯行であることが明白になった事に対して

 制裁が行われた場合、「即時に全面戦争を含む各種の強硬措置で応じる」

 と北朝鮮が警告したとか・・・・・


 「戦争」という言葉が いとも簡単に使われるこの国! やっぱ怖いですねぇ~~。。

  そして現実に 船を魚雷で撃って沈没させている。

  こんな国が 日本のすぐ近くに存在する!そして核も持っている事実。


  こんな時に やれ沖縄、普天間って言ってて良いの???

  今の日本の状態では 米軍に守って貰わないとどうにも出来ないだろうに・・・


  平和ボケしている 福島さんや 田嶋さんなんかはどう思って見てるんだろう??


  一発やられないと 気がつかないのだろうか??

  情けないねぇ~~~。自分の国は自分達で守らなきゃ~ねぇ~~







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い世の中ですねぇ~~。。 | トップ | もう梅雨?? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2010-05-21 19:05:11
まさに、日本人にあなたのような考えを持たせる為に、アメリカ(CIA)が北朝鮮という国を作った訳。
因みに、アメリカは世界中の基地を順次撤退させる計画だそうです。

なのに何故、日本に居座り続けるか分かりますか? (日本政府からはカネが取れるからね)
返信する
ホンマですね~(>_<) ()
2010-05-21 21:12:36
明確な証拠があっても全否定する国と言うのは今に始まったことではないから
周りが何を言っても仕方ないでしょうね。。
民主的な考えはない国ですもんね。
もしミサイルの飛ばしあいになったら自分のトコの近くにはレーダー基地があるから まず狙われるな~(ーー )

アメリカさんの言いなりと言うのは軍事だけに限らず経済においても法律においても影響は大きいと思います。
道交法の免許制度なんてアメリカの一声で変わってしまったんですからね~^^;
やっぱアメリカにオンブしていないと日本はダメなんでしょうね(>_<)
情けないけど それが現実でしょうね^^;
返信する
aiさんへ・・・ (ココ)
2010-05-22 20:12:13
アメリカが北朝鮮を作ったのですか?それは知りませんでした。

アメリカは日本が軍隊を持つ事はおそらく嫌がるでしょうねぇ~~。

でも私はやはり日本が軍隊を持ち自分の国を自分達の手でしっかりと守っていくべきだと思います。
返信する
和さんへ・・・・ (ココ)
2010-05-22 20:16:27
ほんと北朝鮮は何をしてくるかわからないですからねぇ~~。まぁ中国も日本を狙ってるでしょうし・・・

アメリカの策略で平和ボケで骨抜きにされた日本人・・・これから一体何処に飛んでいくんでしょうかねぇ??なんせ小鳩さん達がトップなんだから・・・・
返信する
壁|・_・)ノ<怖いのはさぁ~、、、 (クミコ)
2010-05-22 21:09:22
日本だわぁ~

これがもし日本の海自艦船で自衛官が60人以上死亡&行方不明になってたら、、、
ハトが豆鉄砲食らったような表情で固まっちゃう友愛ボーイの顔しか思い浮かばないんだよね~ (/ー ̄;)
そしてマスコミも、新型インフルエンザのときみたいに
異様にヒステリックな報道しそうで。。。
韓国政府の、詰めに詰めた末に落ち着いて行なったアナウンスには感心しちゃった。
日本政府は・・・・・頼りないよぉ~~
邪魔扱いしても、いざってときは海兵隊にコビる友愛ボーイの姿がまた、浮かんでくるし。。。
(;-_-) =3 フゥ



返信する
クミさんへ・・・・ (ココ)
2010-05-23 21:27:44
韓国はしっかり独自の軍隊を持っているし徴兵制度もあって国を守る意識は各自備わっているんでしょうねぇ~~。その点が日本と違うよねぇ~~。
軍隊=戦争って変な偏見が日本人には植え付けられてる。

何事に対しても人事のよう・・・・どうにもなんないね!(ノ_<。)
返信する
非現実的な国ですね (yoshida)
2010-05-24 23:30:59
北朝鮮もそうですが、多分、日本の方が、
もっと現実離れしちゃっているようです。
韓国の男は、徴兵制が有るので、一本芯が通っているとか。 それが総てではないにしても。

この事件、知らない若者も結構いるんじゃないでしょうかね。 日本では。
返信する
吉田さんへ・・・・ (ココ)
2010-05-25 20:40:03
まぁけっきょくは終戦後アメリカの陰謀によって日本人は自国を守る精神を持たない腑抜けにされたことが一番の原因だと思います。

で、これからはどうなるんでしょうねぇ???
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事