COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

天気予報では・・・

2006-06-17 20:57:57 | Weblog
今日はお天気だったはず・・・・
朝は晴れていたんです。
で、明日はって聞いてたのでお洗濯山ほど
したのに・・・・・が・・・・・

片平さん!(関西テレビのお天気お兄さん)許しませんよ

雨の日のお出かけはあまり好きではないんだけれど・・・
予定していたので父の日プレゼントを買いに行ってきました。
父・・・と言っても旦那のんですよ!

さすがに今日はデパートも沢山お客さんが・・・・
5階の紳士物売り場では「父の日用の特別ラッピングを無料で
して下さるとかでここもたくさんの人でにぎわっていました。

日頃、頑張ってくれているお父さんや旦那様にこれがいいかな?
いや、あれがいいかな?って悩みながらいろいろ探している若い
お嬢さんの姿や親子連れの様子を見るとこっちまで嬉しくなって
きちゃいます。

お父さん達!よりその気持ちが嬉しいよね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり梅雨なんですねぇ~~ | トップ | 今日はまたまた・・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事